トップ > お問い合せ > 全国一斉試験 受験票の未着に関するお問い合せ

全国一斉試験 受験票の未着に関するお問い合せ

以下の項目に必要事項を入力して送信してください。
お送りいただいた内容を確認後、弊社よりご連絡いたします。

受験票は、試験日10日前までにメールでお送りします。 受験票メールの送信予定日
メール受信を確認できない場合は、以下のお問い合せフォームをご利用のうえ、ご連絡ください。

■注意■
・必ず、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
・「mail@odyssey-com.co.jp」より配信されるメールが届くよう、受信設定をお願いします。
・「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスの場合:なりすまし回避リストに「mail@odyssey-com.co.jp」を追加してください。

【個人情報の利用目的】

株式会社 オデッセイ コミュニケーションズ

入力いただいた個人情報は、「全国一斉試験 受験票の未着に関するお問い合せ」の受付および回答のみに利用します。
収集した個人情報を、弊社および委託先以外に提供することはありません。
個人情報に関する基本方針やお問い合せ窓口は、弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。

※当フォームから送信いただいた場合には、上記利用目的に同意されたものとみなします。

*は必須項目です。必ずご入力ください。

基本情報の入力
PCメールアドレス* (半角英数字)
PCメールアドレス(確認用)* (半角英数字)
氏名* (全角)
氏名のフリガナ* セイ メイ (全角カタカナ)
電話番号* (半角 例:00-0000-0000)
生年月日* 西暦 (半角数字)
試験お申込み内容
申込み開催回* 回試験 (半角数字)
試験日*
Office製品のバージョン*
今後、オデッセイ コミュニケーションズからのご案内等をお送りしても良いですか?*  
  1. クリア